メンズリゼ渋谷院でヒゲ脱毛を受けたいけど効果があるかどうか不安・・。

スタッフやクリニックの雰囲気がどんな感じか知りたい・・・など、脱毛を受ける前は色々なことが気になりますよね?

 

でも心配はご無用。

メンズリゼはスタッフさんの対応がとても丁寧で、脱毛の効果もしっかりと出ます

特にメンズリゼ渋谷院は評判もいいのでおすすめです。

 

ただ、そうは言っても初めて脱毛を受ける時にはどうしたらいいか分からない部分もあリますよね?

 

そこで今回は、メンズリゼ渋谷院で脱毛を受ける流れを解説していきます。

この記事を参考にして、是非ヒゲ脱毛に挑戦してみてください。

 

メンズリゼ渋谷の場所

メンズリゼ渋谷院へは渋谷駅ハチ公改札を出てスクランブル交差点を渡り、公園通りをパルコ方面へ進みます。

パルコを過ぎると2階にデニーズが入っているビルが見えてくるので、そのビルの4階がメンズリゼの渋谷になります。

 


渋谷駅からは徒歩7分くらいです。

 

メンズリゼ渋谷院の評判と口コミ

メンズリゼはスタッフさんの対応に定評がありますが、メンズリゼ渋谷はその中でも特に評判が良いです。

メンズリゼは脱毛をした人のモニターブログがあるのですが、その中でもメンズリゼ渋谷は高評価が多数。

 

詳しくはモニターブログを参考にしてもらうとして、一部を引用するとこんな感じです。

 

特に施術していただいた先生は、色々と注文してしまいましたが、全て対応していただいて本当に良かったです。

また、受付の人も次回の施術日について相談したら親身に対応して貰って、次回の予約に関してアドバイスを頂けました。

AAMさん

 

担当して頂いた看護師さんは女性でしたが、気さくに声をかけて頂き、背中の剃毛も丁寧に行っていただき、女性ならではで気遣いしていただきながら実施しましたので安心して受けることができました。

AIさん

 

渋谷院で、女性の看護師さんに脱毛してもらいました。

少し恥ずかしいような気もしましたが、いろいろ気遣っていただいて、気持ちよく施術することができました。

鈴木利明さん

 

新宿でも渋谷でも、こちらの都合に合わせて予約がとれるのは、非常にありがたいと思いました。
渋谷院も非常にきれいで、スタッフの方もとても丁寧に対応していただきました。

鈴木利明さん

 

実際に僕もメンズリゼで脱毛をしましたが、スタッフさんは物腰が柔らかくて丁寧。

脱毛クリニックというよりはサービス業という意識が高いので、とにかく好感が持てます。

 

脱毛クリニック選びのポイントに、スタッフの評判や雰囲気を重視している人にはおすすめです。

 

 

メンズリゼのヒゲ脱毛の効果と痛み

そして次に気になるのがメンズリゼ渋谷でヒゲ脱毛を受けて、本当に効果が実感できるのかということ。

いくらスタッフさんが感じが良くても、脱毛の効果がなかったら意味がないですよね(笑)。

 

ただ、これも心配しなくて大丈夫。

メンズリゼでは強力な医療レーザーを使ってヒゲ脱毛を行うので、エステ脱毛とは違い、5回も脱毛を受ければかなりのヒゲがなくなります。

 

僕は4回目の脱毛終了後に、かなりヒゲが薄くなったなぁ~と実感しました。

そして5回の脱毛でヒゲの量は半分くらいに。

 

関連記事→メンズリゼで5回のヒゲ脱毛を受けた結果を写真で解説!

 

なので、まずは5回を目安に脱毛を受けてみましょう。

5回の脱毛で満足できないようであれば、6回目以降はヒゲ3部位セットが1回12,500円、ヒゲ全体セットが1回15,500円で受けられます。

 

これは普通の半額以下の値段なので、物足りない場合は追加しながら脱毛していくのがベストです。

 

 

気になるヒゲ脱毛の痛みは?

あなたも「ヒゲ脱毛は痛い」という話を聞いたことがあると思いますが、本当にその通りで「ヒゲ脱毛は痛い」です。

痛みを言葉で表現するなら、乾燥した時期に「バチッ」と起こる静電気を強力にした感じで、最初はビックリしてしまうと思います。

 

ただ、痛いのは痛いですが、我慢できない程の痛みではありません。

回数を重ねれば慣れてきますし、実際に僕も含めて麻酔無しで脱毛している人も多いので、最初から覚悟を決めておけば大丈夫です。

 

ヒゲ脱毛のおすすめプラン

ヒゲ脱毛を受ける場合、メインになるプランが3つあります。

 

まず、アゴやアゴ下、鼻下、ほほの中から2部位を選んで脱毛する場合が56,800円。

3部位にする場合は74,800円になります。

 

 

そして、ヒゲ全体を脱毛する場合は99,800円。

 

 

男性のヒゲはアゴ下や鼻下だけでなく、ほほにも生えていることがほとんどなので、その場合はヒゲ全体の脱毛を選んだ方がお得です。

 

ヒゲ脱毛のコース 料金
ヒゲ2部位 56,800円
ヒゲ3部位 74,800円
ヒゲ全体セット 98,800円

 

僕もヒゲ全体脱毛のコースを受けたのですが、先ほど紹介したように効果は上々。

2部位や3部位で脱毛すると残った部分のヒゲが気になって追加で脱毛をするようになるので、ヒゲが濃い人は最初からヒゲ全体脱毛を受けるのがおすすめです。

 

メンズリゼ渋谷でヒゲ脱毛を受ける流れ

メンズリゼ渋谷でヒゲ脱毛をするには、無料カウンセリングを受ける必要があります。

なので、ここではカウンセリングに申込む方法を解説します。

 

まず、メンズリゼ公式ページから、右上にある無料カウンセリングをクリック。

 

すると、予約フォームが表示されるので、名前や住所、希望する脱毛箇所などを入力していきましょう。

【医院のご希望】という項目で「メンズリゼ渋谷」を選べば、渋谷院で無料カウンセリングが受けれます。

 

画像引用:メンズリゼ

 

カウンセリングだけを受けることも、カウンセリングを受けてそのまま脱毛することもできるので、希望する方を選びましょう。

 

無料カウンセリングというのは、お医者さんに直接脱毛のことを相談できる場所。

 

  • 医療脱毛ってどういう仕組でヒゲがなくなるの?
  • ある程度の効果を実感するまでに何回くらいの回数が必要?
  • 痛みはどのくらい?麻酔は使える?

 

といった不安があれば、この時に全部聞いておきましょう。

 

メンズリゼは勧誘をしないことを明言しているので、一度話を聞いて、不安があればじっくり考えてみる事もできます。

 

画像引用:メンズリゼ

 

僕がメンズリゼを選んだ理由

僕がメンズリゼで脱毛を受けた1番大きな理由は、公式ページで医療脱毛のリスクをきちんと説明するなど、誠実な取り組みをしていると思ったからです。

 

  • コース料金は複雑にせず、分りやすく税込み表示。
  • 他の美容メニューは取り扱わず、脱毛のみに限定して価格を安くしている。
  • 痛みや硬毛化のリスクもきちんと伝えている。
  • 体験者の口コミなど、信頼できる情報を載せている。
  • 突然の予定で予約をキャンセルしてもキャンセル料がかからない。
  • 肌トラブルがあった場合も無料で対応してくれる。

 

こういった事をホームページで明言していると、脱毛を受ける方も安心して受けれますよね?

 

実際にメンズリゼ渋谷の評判が良いのも、こうしたクリニック全体の考え方があるからだと思います。

メンズリゼは断然おすすめできる脱毛クリニックなので、渋谷院でのヒゲ脱毛を迷っている方は、是非、脱毛にチャレンジしてみて下さい。