メンズリゼ梅田で脱毛をしたいけど、ちゃんと効果は出るのか?

そして、クリニックやスタッフの評判は良いのか?

 

この辺りは脱毛をする前に1番気になる部分ですよね?

 

僕は実際にメンズリゼでヒゲ脱毛を受けていますが、メンズリゼはスタッフさんの雰囲気が良く、脱毛の効果もしっかりと実感できています。

なのでメンズリゼでの脱毛は本当におすすめ

 

ヒゲ脱毛をしてヒゲが薄くなると、ヒゲに関して悩む時間が減って日々の生活が本当に快適になります。

今回はメンズリゼで脱毛をする時のポイントや、メンズリゼ梅田の評判や口コミを紹介していくので、この記事を参考にして、是非、脱毛にチャレンジしてみて下さい。

 

メンズリゼ梅田の場所

メンズリゼ梅田はJR大阪駅、阪急・阪神・御堂筋線の梅田駅から徒歩7分の場所にあります。

梅田駅の「M14」の出口を出てすぐ真横。

 

 

クアトロの入っているプラザ梅田ビルの5階にあります。

 

 

診療時間は10:00~20:00まで。

便利な場所にあるので仕事帰りにも利用可能です。

 

メンズリゼ梅田の評判

では、メンズリゼ梅田の評判はどんな感じなんでしょうか?

実際に梅田院で脱毛を受けてる方の口コミを見てみましょう。

 

あご下(特に首付近)は鼻の下、あご、もみあげ付近の毛が濃い部分と比べてかなり毛が薄くなったように感じています。髭の施術は次回で最後ですが、どこまで薄くなっているか楽しみです。(4回目のヒゲ脱毛)

城下さん

相談に対しての対応は、予想以上に優しく丁寧に話を聞いてくれて、かつしっかりアドバイスも頂いた。

ここで、期待が確信に変わったな。

この時間が、一番の収穫で今後への安心感に繋がる重要なところ。一人一人にしっかり応えてくれる所を選んで正解。。

DIさん

カウンセリング時間は1時間弱であり、レーザー脱毛の仕組みから欠点まで非常にわかりやすく丁寧に説明して頂き、またこちらの質問に対しても非常にわかりやすく答えていただけました。

DUさん

引用元:メンズリゼ

 

こんな感じで、脱毛の効果に対する評判は上々。

予約の状況に応じて、メンズリゼ梅田院と心斎橋院を使い分けられるというのもメリットの1つです。

(メンズリゼは横浜以外の直営院間での移動が可能です。)

 

ヒゲ脱毛の効果

メンズリゼ梅田院は多くの脱毛実績があるため、看護師さんの経験値が高いです。

なので、脱毛を受ける側からしても安心して任せられます。

 

先程の口コミもそうですが、メンズリゼの脱毛は強力な医療レーザーを使っているので、早い人で3回目くらいからヒゲが減っていることを実感できます。

実際に僕も、5回目の脱毛後に明らかにヒゲが減りました。

 

 

なので、まずは5回を目安に脱毛を受けてみましょう。

5回の脱毛で満足できないようであれば、6回目以降はヒゲ3部位セットが1回12,500円、ヒゲ全体セットが1回15,500円で受けられます。

 

これは通常の半額以下の値段なので、物足りない場合は追加しながら脱毛していくのがベストです。

 

 

ヒゲ脱毛の痛み

ハッキリ言って、ヒゲ脱毛は痛いです。

初めて脱毛を受ける時は、レーザー照射時の痛みにビックリしてしまうかもしれません。

 

ただ、痛みに関しては徐々に慣れていくので、あまり心配しすぎなくても大丈夫です。

どうしても不安な場合は麻酔を使うこともできるし、僕も含めて麻酔無しでヒゲ脱毛をしている人も多いので、気合で乗り切ることも十分可能です(笑)。

 

ヒゲ脱毛のおすすめプラン

メンズリゼ梅田でヒゲ脱毛を受ける場合、メインになるプランが3つあります。

 

まず、アゴやアゴ下、鼻下、ほほの中から2部位を選んで脱毛する場合が56,800円。

3部位にする場合は74,800円になります。

 

 

そして、ヒゲ全体を脱毛する場合は99,800円。

 

 

男性のヒゲはアゴ下や鼻下だけでなく、ほほにも生えていることがほとんどなので、ヒゲ全体の脱毛を選んだ方がお得になります。

 

ヒゲ脱毛のコース 料金
ヒゲ2部位 56,800円
ヒゲ3部位 74,800円
ヒゲ全体セット 98,800円

 

僕もヒゲ全体脱毛のコースを受けたのですが、先ほど紹介したように効果は上々。

メンズリゼはキャンセル料や剃毛料がかからないので、追加料金を請求されないという点でも安心して脱毛できます。

 

メンズリゼ梅田でヒゲ脱毛を受ける流れ

メンズリゼ梅田で脱毛を受ける場合は、最初に無料カウンセリングを申込みます。

 

メンズリゼの公式ページへ進んで、画面の上に表示されているの【無料カウンセリング予約】という部分をクリックしましょう。

 

 

そうすると、予約フォームが表示されるので、名前や住所、連絡先を入力していきます。

次に【医院の希望】では「メンズリゼ大阪梅田」を選択しましょう。

 

 

他にもカウンセリング希望日や、カウンセリング後にそのまま脱毛を受けるかどうかも選ぶことができます。

 

また、現在エステで脱毛している人は、エステの会員証を見せると1回だけ2,980円でお試し脱毛が可能。

希望する場合は【乗り換え割】の部分にチェックを入れておきましょう。

 

 

内容を入力して送信したら、メンズリゼ梅田院から連絡が来るのを待てばOKです。

(希望の連絡方法でメールを選んだ場合はメールアドレスに間違いがないかきちんと確認しておきましょう。)

 

僕がメンズリゼを選んだポイント

僕がメンズリゼで脱毛を受けた1番大きな理由は、公式ページで医療脱毛のリスクをきちんと説明するなど、誠実な取り組みをしていると思ったからです。

 

  • コース料金は複雑にせず、分りやすく税込み表示。
  • 追加料金が一切かからない(麻酔を使う場合は別)
  • 他の美容メニューは取り扱わず、脱毛のみに限定して価格を安くしている。
  • 痛みや硬毛化のリスクもきちんと伝えている。
  • 体験者の口コミなど、信頼できる情報を載せている。
  • 突然の予定で予約をキャンセルしてもキャンセル料がかからない。
  • 肌トラブルがあった場合も無料で対応してくれる。

 

こういった事をホームページで明言していると、脱毛を受ける方も安心して受けれますよね?

実際にメンズリゼ梅田の評判が良いのも、こうしたクリニック全体の考え方があるからだと思います。

 

メンズリゼ梅田院でのヒゲ脱毛を迷っている方は、是非チャレンジしてみて下さい。