メンズリゼ心斎橋でヒゲ脱毛を受けた場合、ちゃんと効果は出るのか?

そして、クリニックやスタッフの評判は良いのか?

 

この辺りは気になる部分ですよね?

実際にメンズリゼ心斎橋の評判はどうなのかというと、スタッフの雰囲気や脱毛の効果に対して、高い評価が多いです。

そして、僕自身もメンズリゼでヒゲ脱毛をしているのですが、メンズリゼは本当におすすめできます。

 

そこで今回は、メンズリゼで脱毛をする時のポイントや、メンズリゼ心斎橋の評判が良い理由について解説していきます。

この記事を参考にして、是非、ヒゲ脱毛を受けてみて下さい。

 

メンズリゼ心斎橋の場所

メンズリゼ心斎橋は地下鉄・御堂筋線の心斎橋駅から徒歩3分の場所にあります。

 

 

3番出口を出て本町方面(北)ヘ向かい、東京スター銀行の角を左に曲がれば到着です。

 

 

「HUQUE Building 南船場」というビルがあるので、エレベーターで5階へ上がりましょう。

 

 

診療時間は10:00~20:00まで。

駅から近く、心斎橋という便利な場所にあるので仕事帰りにも利用可能です。

 

メンズリゼ心斎橋の評判

メンズリゼ心斎橋にはとにかく良い評判と口コミが多いです。

モニターブログを見ると、下記のような良い評判がたくさん見つかります。

(以下、メンズリゼHPより引用)

 

施術中はとても辛かったのですが、こまめに声をかけてくれたり休憩を入れてくれたので最後まで頑張ることができました。

毎回、看護婦さんには本当に感謝しています。

下城さん

照射担当の方はリラックスしてくれるよう、雑談などを挟みながら施術いただき、1時間半という長い時間もあっという間に過ぎていきました。

とても素晴らしい方に担当いただき、感謝感謝です!

カウンセリング時はお医者さん、看護士さん共に非常に丁寧に説明いただき、安心しました。

以前通っていた別のクリニックは「麻酔の副作用」「硬毛化、増毛化のリスク」についての口頭説明は一切なかったので(笑)

丁寧な対応ありがとうございました!

浜崎さん

私はずっとフリーターでフラフラしていたが、この脱毛を受けて面接に合格し、就職をした。

たぶん、恐らく、脱毛をした効果が少しながらはあったんじゃないかな。そう思う。

 

脱毛をすることで、髭が薄くなり手入れしているように見える。

カミソリの刃を必要以上に当てる事がなくなるのでニキビができにくい。

青白くないので健康的にも見える。

脱毛しているという点で、他人より優越感がある。自信がつく。

山田さん

 

大阪という場所柄もあるのかもしれませんが、スタッフも気さくで面白い人が多いようです。

 

僕はメンズリゼ広島院で脱毛していますが、広島院もスタッフの方は本当に丁寧です。

口コミを見てもそうですが、スタッフさんが接しやすいというのはメンズリゼの特徴だと思います。

 

ヒゲ脱毛の効果

メンズリゼでは強力な医療レーザーを使用しているので、しっかりと脱毛の効果を実感することができます。

個人差はありますが、僕の場合は5回目の脱毛で明らかにヒゲが減りました。

 

 

なので、まずは5回を目安に脱毛を受けてみましょう。

5回の脱毛で満足できないようであれば、6回目以降はヒゲ3部位セットが1回12,500円、ヒゲ全体セットが1回15,500円で受けられます。

 

これは普通の半額以下の値段なので、物足りない場合は追加しながら脱毛していくのがベストです。

 

 

ヒゲ脱毛の痛み

ヒゲ脱毛をする際に気になるのが、脱毛する時の痛み

この痛みが気になってヒゲ脱毛を躊躇する人もいるようです。

 

正直言って、ヒゲ脱毛は痛いです。

初めて脱毛を受ける時は、レーザー照射時の痛みにビックリしてしまうかもしれません。

(乾燥した時期に起こる「バチッ」という静電気を強力にした感じ。)

 

ただ、我慢できないほどの痛みではありません。

回数を重ねていけば徐々に慣れていくので、あまり心配しすぎなくても大丈夫です。

 

僕も含めて麻酔無しでヒゲ脱毛をしている人も多いので、実際には気の持ちようで何とでもなります(笑)。

 

ヒゲ脱毛のおすすめプラン

メンズリゼ心斎橋でヒゲ脱毛を受ける場合、メインになるプランが3つあります。

 

アゴやアゴ下、鼻下、ほほの中から2部位を選んで脱毛する場合が56,800円。

3部位にする場合は74,800円になります。

 

 

そして、ヒゲ全体を脱毛する場合は99,800円。

 

 

男性のヒゲはアゴ下や鼻下だけでなく、ほほにも生えていることがほとんどなので、その場合はヒゲ全体の脱毛を選んだ方がお得です。

 

ヒゲ脱毛のコース 料金
ヒゲ2部位 56,800円
ヒゲ3部位 74,800円
ヒゲ全体セット 98,800円

 

僕もヒゲ全体脱毛のコースを受けたのですが、先ほど紹介したように効果は上々。

メンズリゼはキャンセル料や剃毛料がかからないので、追加料金を請求されないという点でも安心して脱毛できました。

(麻酔は別途自己負担)

 

 

メンズリゼ心斎橋でヒゲ脱毛を受ける流れ

メンズリゼ心斎橋で脱毛を受ける場合は、最初に無料カウンセリングを申込みます。

 

メンズリゼの公式ページへ進んで、画面の上に表示されているの【無料カウンセリング予約】という部分をクリックしましょう。

 

 

そうすると、予約フォームが表示されるので、名前や住所、連絡先を入力していきます。

次に【医院の希望】では「メンズリゼ心斎橋」を選択しましょう。

 

 

他にもカウンセリング希望日や、カウンセリング後にそのまま脱毛を受けるかどうかも選ぶことができます。

 

また、現在エステで脱毛している人は、エステの会員証を見せると1回だけ2,980円でお試し脱毛が可能。

希望する場合は【乗り換え割】の部分にチェックを入れておきましょう。

 

 

内容を入力して送信したら、メンズリゼ心斎橋から連絡が来るのを待てばOKです。

(希望の連絡方法でメールを選んだ場合はメールアドレスに間違いがないかきちんと確認しておきましょう。)

 

予約は取れる?

ヒゲ脱毛をする男性が増えてきて、今では脱毛クリニックの予約をとるのが難しくなってきたと言われます。

メンズリゼ心斎橋も日にちによっては予約が取りにくい時もあるようです。

 

ただ、メンズリゼのメリットは心斎橋院と大阪梅田院が両方利用できること。

予約の状況に応じて、メンズリゼ梅田院と心斎橋院を使い分けることができます。

(メンズリゼは横浜以外の直営院間での移動が可能です。)

 

2つのクリニックを使えば、希望日に予約が取れる可能性も大幅にアップするので、大阪の人はかなり恵まれているといえますね。

(住んでる場所によっては神戸三宮院も利用できます。)

 

メンズリゼをおすすめする理由

僕がメンズリゼで脱毛を受けた1番大きな理由、そしてあなたにおすすめする理由。

それは、公式ページで医療脱毛のリスクをきちんと説明するなど、誠実な取り組みをしているからです。

 

  • コース料金は複雑にせず、分りやすく税込み表示。
  • 追加料金は一切発生しない(麻酔を使う場合のみ別料金)。
  • 他の美容メニューは取り扱わず、脱毛のみに限定して価格を安くしている。
  • 痛みや硬毛化のリスクもきちんと伝えている。
  • 体験者の口コミなど、信頼できる情報を載せている。
  • 突然の予定で予約をキャンセルしてもキャンセル料がかからない。
  • 肌トラブルがあった場合も無料で対応してくれる。

 

こういった事をホームページで明言していると、脱毛を受ける方も安心して受けれますよね?

実際にメンズリゼ心斎橋の評判が良いのも、こうしたクリニック全体の考え方があるからだと思います。

 

メンズリゼのヒゲ脱毛は本当におすすめなので、心斎橋院でのヒゲ脱毛を迷っている方は、是非チャレンジしてみて下さい。