メンズリゼ仙台って評判はどうなの?

しっかりと脱毛の効果は出るんだろうか?

 

これから脱毛を受けようと思っている人にとっては重要な部分ですよね?

 

実際にメンズリゼ仙台院で脱毛を受けた人の口コミを見てみると、かなり評判は良いようです。

今回は僕が実際にヒゲ脱毛をした際の経験などを交えながら、メンズリゼ仙台院の評判を解説していくので、これから脱毛を受けるのであれば参考にしてみてくだい。

 

ヒゲ脱毛はエステではなくクリニックで

ヒゲ脱毛をする際はクリニック選びが重要です。

すでにご存知だと思いますが、エステでは永久脱毛はできません

 

そこで多くの人が医療脱毛を選ぶのですが、その中でも料金が安く評判の良いのがメンズリゼです。

僕もメンズリゼで脱毛をしたのですが、スタッフさんの感じも良いのでとても気に入っています。

 

さらに、脱毛の実績が豊富で最新の脱毛機を完備してるというのもメンズリゼを選んだ大きな理由です。

 

 

ヒゲ脱毛は何回が目安?

では、ヒゲ脱毛は何回くらい受ければ効果を実感できるのでしょうか?

これは個人差があるので一概には言えないのですが、僕自身は5回の脱毛でヒゲの量は半分くらいになりました。

 

 

関連記事→メンズリゼで5回のヒゲ脱毛を受けた結果を写真で解説!

 

なので、まずは5回を目安に脱毛を受けてみましょう。

5回の脱毛で満足できないようであれば、6回目以降はヒゲ3部位セットが1回12,500円、ヒゲ全体セットが1回15,500円で受けられます。

これは普通の半額以下の値段なので、物足りない場合は追加しながら脱毛していくのがベストです。

 

ヒゲ脱毛のおすすめプラン

メンズリゼ仙台でヒゲ脱毛を受ける場合のメインとなるプランは3つ。

 

アゴやアゴ下、鼻下、ほほの中から2部位を選んで脱毛する場合が56,800円。

3部位にする場合は74,800円になります。

 

 

そして、ヒゲ全体を脱毛する場合は99,800円。

 

 

男性のヒゲはアゴ下や鼻下だけでなく、ほほにも生えていることがほとんどなので、その場合はヒゲ全体の脱毛を選んだ方がお得です。

 

ヒゲ脱毛のコース 料金
ヒゲ2部位 56,800円
ヒゲ3部位 74,800円
ヒゲ全体セット 98,800円

 

あとで紹介する口コミにもありますが、メンズリゼは良心的な価格設定。

さらに、剃毛料やキャンセル料がかからないので安心です。

(麻酔を使う場合だけ別途費用が必要。)

 

僕は頬にもびっしり髭が生えているので「ヒゲ全体セット」にしましたが、頬のヒゲが少ないのであれば鼻下+アゴ+アゴ下(首)の「3部位セット」を選べばOKです。

 

 

実際に通院している人の評判と口コミ

次に、実際にメンズリゼ仙台院に通っている人の評判を見てみましょう。

(以下、メンズリゼのモニターブログより引用)

 

メンズリゼクリニックさんで良心的な価格から施術を受けられることを知り、早速ネットでカウンセリングの予約をしました。

メールでの対応は早くスムーズに予約日を確定できました。

カウンセリングでは、医師の方が脱毛のメカニズムについて、一から丁寧に説明してくれて、不明点のないを解消し安心したため施術をお願いしようと思いました。

高橋さん

 

リゼさんにお世話になるまで自分でも色々調べ、無料カウンセリングも何件か行きました。

無料カウンセリングについては、どこのクリニックも大差無く、どこに行っても親切丁寧です。

ただリゼさんは受付の方もとても親切で嬉しかったです。

 

リゼさんで決め手となったのは剃毛無料ということと、様々なセット料金があるということ。

料金も仙台では安い方と思います。 それにネットで調べても悪い評判はほとんどなかったです。

ITさん

 

僕がメンズリゼで脱毛を受けた時もそうなのですが、メンズリゼのスタッフさんが丁寧で感じが良いというのはよく聞く話。

やはり、実際に通っている人の口コミがあると安心できますよね。

 

メンズリゼでヒゲ脱毛をする流れ

メンズリゼでヒゲ脱毛をする前には、必ず医師による無料カウンセリングを受ける必要があります。

 

このカウンセリングでは医師が肌の状態などを直接チェックしてくれます。

もちろん、カウンセリングだけ受けて実際に脱毛するかどうかは家に帰ってから決めてもOK。

 

メンズリゼは勧誘をしない事をホームページでも明言しているので、まずは気楽に無料カウンセリングを受けてみましょう。

 

画像引用:メンズリゼ

 

無料カウンセリングを受けるには、まず下記のリンクからメンズリゼのホームページに移動します。

 

 

画面上部にある【無料カウンセリング】という項目をクリックすると、受付フォームが表示されるので、名前や住所などを入力してきましょう。

 

 

【医院のご希望】という項目で「メンズリゼ仙台」を選んで、予約の希望日などを入力します。

 

 

【キャンペーン希望】の欄の「乗り換え割」は、エステの会員証を提示すれば、すべての部位が1回だけ2980円で脱毛できるというお試しプランのこと。

エステ脱毛に通っていて、まずは一回だけメンズリゼの脱毛を試してみたいという場合に選択しましょう。

 

 

 

全てを入力して送信したら、後はメンズリゼからの返事(メールor電話)を待てばOK。

その連絡に応対したり返信することで、予約が確定となります。

 

無料カウンセリングの予約が確定したら、忘れないようにスケジュール帳などに記入しておきましょう。