男性が通える脱毛クリニックが多い名古屋の栄。

その中でも脱毛料金が安くて評判が良いのがメンズリゼ名古屋栄院です。

 

僕もメンズリゼでヒゲ脱毛をしているのですが、メンズリゼはスタッフさんの対応も良いので本当におすすめ。

料金も他のクリニックよりも安く設定してあります。

 

今回はメンズリゼ名古屋栄院の評判や口コミとともに、ヒゲ脱毛に必要な回数などを解説していくので

 

  • ヒゲ脱毛をどこのクリニックでしようか迷っている
  • メンズリゼ名古屋に通っている人のリアルな口コミが知りたい
  • ヒゲ脱毛の効果はちゃんと出るのか不安

 

という人は参考にしてみてください。

 

 

メンズリゼ名古屋栄の場所

メンズリゼ名古屋栄院は地下鉄の栄駅から徒歩7分の場所にあります。

 

 

リゼクリニック名古屋栄院と併設のため女性の患者さんもいますが、入り口と待合室は別なので、ほとんど顔を合わせることはありません。

 

メンズリゼのヒゲ脱毛の料金について

エステでは永久脱毛をすることができないので、エステの脱毛には一時的な減毛効果しかありません。

しかし、メンズリゼは強力な医療レーザーを使用しているので、ヒゲの永久脱毛が可能です。

 

料金はアゴやアゴ下、鼻下、ほほの中から2部位を選んで脱毛する場合が56,800円。

3部位にする場合は74,800円になります。

 

 

そして、ヒゲ全体を脱毛する場合は99,800円。

 

 

男性のヒゲはアゴ下や鼻下だけでなく、ほほにも生えていることがほとんどなので、その場合はヒゲ全体の脱毛を選んだ方がお得です。

 

ヒゲ脱毛のコース 料金
ヒゲ2部位 56,800円
ヒゲ3部位 74,800円
ヒゲ全体セット 98,800円

 

僕はヒゲ全体脱毛のコースを受けたのですが、メンズリゼはキャンセル料や剃毛料がかからないので、後々追加料金を請求される心配がないという点でも安心でした。

(麻酔は別途自己負担)

 

 

ヒゲ脱毛は何回で効果を実感できる?

では、ヒゲ脱毛は何回くらい受ければ効果が実感できるのでしょうか?

これは個人差があるので一概には言えないのですが、僕自身は5回の脱毛でヒゲの量は半分くらいになりました。

 

関連記事→メンズリゼで5回のヒゲ脱毛を受けた結果を写真で解説!

 

なので、まずは5回を目安に脱毛を受けてみましょう。

5回の脱毛で満足できないようであれば、6回目以降はヒゲ3部位セットが1回12,500円、ヒゲ全体セットが1回15,500円で受けられます。

 

これは普通の半額以下の値段なので、物足りない場合は追加しながら脱毛していくのがベストです。

ちなみにヒゲがツルツルになるまで脱毛したい場合の目安は10回~15回です。

 

 

メンズリゼ名古屋栄の評判は?

メンズリゼはスタッフの対応に定評があるクリニック。

ネット上でもあまり悪い評判を聞くことがありません。

 

では、名古屋栄院はどうなのでしょうか?

実際に通っている人の口コミをまとめてみました。

(以下、メンズリゼモニターブログより引用)

 

やけどには十分すぎるくらいに配慮していただきました。足は痛みがほとんどなかったので、次回はもう少し照射ジュールのレベルをあげてもいいかなと思いました。

CBさん

前回の施術が三回目という事もあり、三回の施術を終えると毛は大幅に減りました。

前回の施術から今回の施術まで約四ヶ月の期間を空けましたが、毛は生えてくるものの以前に比べると遥かに細い毛ばかりで全体的にかなり薄くなりました

~別の回の口コミ~

足全体を施術し、アールズさん※の親切な対応、丁寧な施術、良心的な値段等についても満足だった為、足以外の部位もアールズさんにお願いすることにしました。

CCさん

※アールズはメンズリゼの旧名称

毛はかなり細くなってきましたし、量も減りました。

確実に効果がある!と実感して嬉しく思います。かなりきれいになくなってきてます。そんな気がします。

日比野さん

毛量や毛の柔らかさが以前よりも大幅になくなっていたので効果があったと実感していました。
特にアゴ下の毛に関しては1回目と比較すると明らかな差があり、3日に1度剃れば十分な程度までヒゲを薄くすることに成功しました。

CEさん

 

脱毛の効果やスタッフの対応はかなり高評価です。

脱毛経験者の生の声が聞けるというのはとても参考になりますね。

 

 

メンズリゼでヒゲ脱毛をする流れ

メンズリゼでヒゲ脱毛を受ける前には、医師による無料カウンセリングが行われます。

 

このカウンセリングでは医師が肌の状態などを直接チェックしてくれ、実際に脱毛するかどうかは家に帰ってから決めてもOKです。

メンズリゼは勧誘をしない事をホームページでも明言しているので、まずは気楽に無料カウンセリングを受けてみましょう。

 

画像引用:メンズリゼ

 

無料カウンセリングを受けるには、まず下記のリンクからメンズリゼのホームページに移動します。

 

メンズリゼの無料カウンセリング予約へ

 

画面上部にある【無料カウンセリング】という項目をクリックすると、受付フォームが表示されるので、名前や住所などを入力してきましょう。

 

 

【医院のご希望】という項目で「メンズリゼ名古屋栄」を選んで、予約の希望日などを入力します。

 

 

【キャンペーン希望】の欄の「乗り換え割」は、エステの会員証を提示すれば、すべての部位が1回だけ2980円で脱毛できるというお試しプランのこと。

エステ脱毛に通っていて、まずは一回だけメンズリゼの脱毛を試してみたいという場合に選択しましょう。

 

 

全てを入力して送信したら、後はメンズリゼからの返事(メールor電話)を待てばOK。

その連絡に応対したり返信することで、予約が確定となります。

 

無料カウンセリングの予約が確定したら、忘れないようにスケジュール帳などに記入しておきましょう。