「湘南美容外科のワキ脱毛の効果ってどう?」

「本当に6,000円だけで脇毛の脱毛できるの?」

「何回くらい受けるとツルツルになる?」

 

あなたはこんな疑問がありませんか?

 

6,000円で脱毛できると聞くと、高額なコースに勧誘されたりしないか不安になりますよね?

正直、僕も脱毛を受ける前は「本当に大丈夫かな・・?」と心配でした。

 

ただ、結論を先にお伝えすると、湘南美容外科のワキ脱毛は本当に6,000円ポッキリ。

6回の脱毛が受けられて、他の部位の脱毛を強引に勧誘されたりすることもありません。

 

後でビフォーアフター写真も紹介しますが、効果もしっかりと実感することができます。

 

今回は湘南美クリニックのワキ脱毛について詳しく解説するので、男性のワキ脱毛に興味があればぜひ参考にしてみてください。

 

湘南美容外科のワキ脱毛を5回受けた効果がこれ!

僕は夏場にタンクトップを着るときだけでなくジムにも通っているので、ワキ毛がボーボーという状態がいつも気になっていました。

 

そんな時に見つけたのが湘南美容外科のワキ脱毛。

たったの6,000円で6回の脱毛が受けられるというので、すぐに申込みをして脱毛してきました。

 

 

ワキ脱毛というと女性のイメージがあるかもしれませんが、もちろん男性でもOK。

実際にクリニックに行くと、男性の患者さんも結構います。

 

そして、気になるワキ脱毛の効果はどうなのでしょうか?

僕の場合は見るのも嫌になるくらいボーボーだったワキ毛が、5回の脱毛で半分以下になりました。

 

↑ワキ脱毛のビフォーアフター!アレキサンドライトレーザーで5回の脱毛後

 

現在は6回目の脱毛を受けて、さらに半分くらいの毛量になっています。

6,000円で本当に薄くなるので、剃ったり抜いたりするくらいなら医療脱毛を受けた方が絶対に楽。

 

部屋の抜け毛も減るし、夏場でも汗で蒸れることがないのでマジで快適です。

 

個人的にはツルツルというのは避けたかったので、6回脱毛を受けたくらいの毛量がちょうど良いと思います。

湘南美容クリニックのワキ脱毛は6回受けても本当に6,000円しかかからないので、「脇毛の脱毛したいな〜」という人にはおすすめです。

 

湘南美容外科の公式ページはこちら

 

時間や痛みなど、ワキ脱毛に関する疑問に回答

6,000円でワキ脱毛ができると言っても、痛みや脱毛が完了する期間など色々な疑問がありますよね?

そこで、ワキ脱毛を受けて分かったことを解説していきます。

 

湘南美容クリニックのワキ脱毛に使われる脱毛機は?

湘南美容クリニックのワキ脱毛に使われるのは「ジェントルレーズ」というアレキサンドライトレーザーを使った脱毛機です。

医院によっては「ウルトラ美肌脱毛機」や「メディオスター」という脱毛機を選べる場合もありますが、古くから脱毛に利用され、実績の多いアレキサンドライトレーザーが一番おすすめです。

 

先ほどのビフォーアフター写真を見ても分かるように、回数を重ねればどんどん毛が減っていくのが分かります。

 

ワキ脱毛の痛みはどれくらい痛いの?

「ジェントルレーズ」でワキ脱毛をする時の痛みは「パチっ」と静電気が発生したくらいの痛さです。

よく「輪ゴムではじかれたくらいの痛さ」と言いますが、まさにそんな感じ。

麻酔なしでも余裕で我慢できる痛さです。

 

僕はヒゲ脱毛も受けているのですが、ワキの痛みはヒゲ脱毛の半分以下。

医療脱毛と聞くと痛みを気にする人が多いですが、ワキ脱毛に関しては痛みを心配する必要はありません。

 

湘南美容外科の公式ページはこちら

 

どれくらいの時間がかかるの?

ワキ脱毛にかかる所要時間は5分~10分程度。

受付で名前を呼ばれてから15分くらいで全て終わります。

 

あっという間に終わるのでお昼休憩などのちょっとした時間に脱毛をすることも可能です。

湘南美容外科ではアレキサンドライトレーザーを使って脱毛をするのですが、レーザー照射時間は本当に5分くらいのものです。

 

脱毛をする部屋(施術室)はどんな感じ?

僕は湘南美容クリニックの広島院でワキ脱毛を受けたのですが、施術室はベッド2つ分くらいのスペースがカーテンで区切られています。

隣の看護師さんと患者さんの声が聞こえることもありますが、基本的には脱毛機がレーザーを発射する時の音が響いている感じです。

 

完全個室になっている訳ではなく、パーテーションで区切られているだけなので普通の病院と変わりません。

 

男性のワキ脱毛は男性看護師さんが担当してくれる?看護師さんの性別は?

湘南美容クリニックは看護師さんの指名をすることができません。

そのため男性が脱毛をする時でも女性の看護師さんが担当になることがあります。

 

というよりも湘南美容クリニックは女性スタッフが多いので、基本的に脱毛をする看護師さんは女性だと思っておいた方がいいと思います。

「女性だと緊張してしまう・・」という人もいるかもしれませんが、適度に会話をしながら丁寧に脱毛してくれるので、あまり恥ずかしがらなくても大丈夫です。

 

脱毛を受ける前にはどんな準備が必要?

脱毛を受ける前日には、自分で脇毛を剃っておく必要があります。

当日に剃り残しがある場合は500円の剃毛料がかかるので、シェーバーやカミソリで脇毛を綺麗に剃っておくようにしましょう。

 

その際、T字カミソリだと肌を傷めてしまうので、できれば体毛用のシェーバーを使うのがベスト。

僕はT字カミソリを使ったのですが、脇毛が上手く剃れずに肌がボロボロになってしまいました。

 

肌にダメージがあっても何とか脱毛はできましたが、思っている以上に脇毛は剃りにくいので、最初からシェーバーを使うのがおすすめです。

僕が使ってるシェーバーはこれです↓

 

 

あとは脱毛をする前に日焼けをしないこと。

脇なのでそこまで日焼けをすることはないとは思いますが、日焼けがひどいと脱毛ができなくなるので注意してください。

 

評判や口コミってどうなの?

では、湘南美容外科でワキ脱毛を受けた人の評判や口コミってどうなのでしょうか?

ツイッターの評判を集めてみると、男性も女性もとにかく「コスパが良い」という声が多いです。

 

 

口コミにもあるように湘南美容外科のワキ脱毛はとにかくコスパが良いと評判。

1,000円しかかからないので、ヒゲ脱毛を受ける前のお試し体験的な意識で受けてみるのもいいと思います。

 

湘南美容外科の公式ページはこちら

 

湘南美容外科のワキ脱毛の料金が安い理由

ただ、ここまで料金が安いと何か裏があるんじゃないかと疑ってしまいますよね?

下記の表を見てもらえば分かりますが、湘南美容外科のワキ脱毛の料金はゴリラ脱毛やメンズリゼと比較しても異常に安いです。

 

クリニック名 ワキ脱毛料金 回数
ゴリラ脱毛 29,000円 5回
メンズリゼ 19,800円 5回
湘南美容外科 1,000円 6回

 

では、何でこんなに安いのでしょうか?

それは、ワキ脱毛を医療脱毛を受けるための入り口として、赤字覚悟で破格の料金設定にしているから。

 

簡単に言うと、ワキ脱毛が医療脱毛のお試しコースみたいな感じです。

ワキ脱毛をきっかけに湘南美容外科を知ってもらって、他の部位も脱毛してくれればいいなという考え方ですね。

 

なので、料金が安いということにあまり深い意味はないようです。

僕も「もしかすると高額なコースへの勧誘があるのかな・・」と警戒していましたが、実際にそういった勧誘は一切ありません。

 


湘南美容外科・・・マジで神です。

 

湘南美容外科のホームページを見る

 

ワキ脱毛の申込み方法

湘南美容外科で脱毛を受けるには、まず公式ページの【今すぐ体験!ご予約はこちら】という部分から、カウンセリングの申込みをしましょう。

 

 

予約フォームが表示されるので、名前や住所、連絡先のメールアドレスを入力します。

 

 

次に希望日時や近くの医院を指定。

当日にすぐ脱毛をすることもできるし、詳しい話を聞くためにカウンセリングだけを受けるというのでもOKです。

 

 

ワキ脱毛は項目(施術箇所)の中にないので、その他にチェックしておきましょう。

 

 

必要事項を全て入力したら内容を送信。

カウンセリング日が決まったら電話かメールで連絡があるので、その連絡をもって予約確定となります。

 

まとめ

という訳で今回は「湘南美容外科のワキ脱毛の料金が格安すぎる」というお話でした。

湘南美容外科の脱毛は永久脱毛なので、6,000円でワキの手入れをしなくても良くなると考えれば、コスパの良さは分かってもらえると思います。

 

僕も実際に湘南美容クリニックでワキ脱毛を受けましたが、5回の脱毛を終えて、ボーボーだった脇毛がちょうどいい感じに薄くなっています。

 

 

脇毛が薄くなると夏場にタンクトップを着ても人の目が気にならなくなるのでおすすめです。

 

湘南美容外科のホームページへ