2017年の7月に埼玉県にオープンしたメンズリゼ大宮。

大宮周辺に住んでいる人には、都内まで通う必要のないベストな場所にメンズリゼがオープンしましたね。

 

ただ、新しくオープンしたと聞いて気になるのが大宮院の評判。

大宮院のヒゲ脱毛がどんな感じなのか気になると思います。

 

そこで今回は、実際にメンズリゼ大宮に通っている方の口コミと、メンズリゼのヒゲ脱毛の特徴について紹介していきます。

 

  • ヒゲ脱毛をどこのクリニックでしようか迷っている
  • メンズリゼ大宮に通っている人のリアルな口コミが知りたい
  • ヒゲ脱毛の効果はちゃんと出るのか不安

 

という場合は参考にしてみてください。

 

個人的には、メンズリゼは料金が他のクリニックよりも安く設定してあり、スタッフさんの対応も良いので本当におすすめのクリニックです。

 

 

メンズリゼ大宮の場所

メンズリゼ大宮があるのは大宮駅から徒歩8分の場所にあります。

 

 

診療時間は10:00~20:00までで、2017年にオープンしたばかりの新店舗です。

 

メンズリゼのヒゲ脱毛の料金について

メンズリゼのヒゲ脱毛の料金は下記のような感じ。

 

料金はアゴやアゴ下、鼻下、ほほの中から2部位を選んで脱毛する場合が56,800円。

3部位にする場合は74,800円になります。

 

 

そして、ヒゲ全体を脱毛する場合は99,800円。

 

 

男性のヒゲはアゴ下や鼻下だけでなく、ほほにも生えていることがほとんどなので、その場合はヒゲ全体の脱毛を選んだ方がお得です。

 

ヒゲ脱毛のコース 料金
ヒゲ2部位 56,800円
ヒゲ3部位 74,800円
ヒゲ全体セット 98,800円

 

僕はヒゲ全体脱毛のコースを受けたのですが、メンズリゼはキャンセル料や剃毛料がかからないので、後々追加料金を請求される心配がないという点でも安心でした。

(麻酔は別途自己負担)

 

 

ヒゲ脱毛は何回で効果を実感できる?

では、ヒゲ脱毛は何回くらい受ければ効果が実感できるのでしょうか?

これは個人差があるので一概には言えないのですが、僕自身は5回の脱毛でヒゲの量は半分くらいになりました。

 

 

関連記事→メンズリゼで5回のヒゲ脱毛を受けた結果を写真で解説!

 

なので、まずは5回を目安に脱毛を受けてみましょう。

5回の脱毛で満足できないようであれば、6回目以降はヒゲ3部位セットが1回12,500円、ヒゲ全体セットが1回15,500円で受けられます。

これは普通の半額以下の値段なので、物足りない場合は追加しながら脱毛していくのがベストです。

 

 

メンズリゼ大宮の評判は?

メンズリゼはスタッフの対応がいいと評判のクリニックで、ネット上でもあまり悪い評判を聞くことがありません。

僕がメンズリゼに決めた理由も、こういった評判の良さからです。

 

とは言っても、大宮院はオープンしたばかりの店舗なので、実際にヒゲ脱毛をした人はどんな感想を持っているのか気になりますよね?

そこで、大宮院での脱毛体験者の口コミを見てみましょう。

 

・メンズリゼさんを選んだ理由

メンズリゼさんを選んだ理由は丁度自宅から楽に通える大宮院が新しく出来たこと、メンズリゼさんの評判が自分の調べた範囲では良かったからです。

・施術前の感想

院内は開院したばかりということもあり、とてもきれいで清潔でした。 スタッフの方もそれぞれ丁寧に対応して頂きました。

・施術中の感想

うなじは痛くありませんでしたが、やはりヒゲは痛かったです。 特に鼻下と顎は髭が濃いこともあり痛かったです。

前川さん 引用:メンズリゼモニターブログ

 

この口コミを見ると、大宮院も他の医院と同じく、スタッフさんの対応が丁寧なことが分かります。

他の口コミでもスタッフさんの評判が取り上げられているのですが、スタッフさんが丁寧なのはメンズリゼの特徴です。

 

あと、「痛かった」という感想がありますが、ヒゲは痛みが強い部位なのでそれなりの痛みはあります。

実際に僕も経験しましたが、痛いのは事実です。

(バチッと静電気が発生した時のような痛み。)

 

ただ、僕を含めて麻酔なしで脱毛している人も多いので、あまり心配しすぎる必要はありません。

最初はびっくりするかもしれませんが、回数を重ねれば慣れてくるので、あまり最初から不安を抱きすぎないようにしましょう。

 

 

メンズリゼでヒゲ脱毛をする流れ

メンズリゼでヒゲ脱毛を受ける前には、医師による無料カウンセリングが行われます。

 

このカウンセリングでは医師が肌の状態などを直接チェックしてくれ、実際に脱毛するかどうかは家に帰ってから決めてもOKです。

メンズリゼは勧誘をしない事をホームページでも明言しているので、まずは気楽に無料カウンセリングを受けてみましょう。

 

画像引用:メンズリゼ

 

無料カウンセリングを受けるには、まず下記のリンクからメンズリゼのホームページに移動します。

 

メンズリゼの無料カウンセリング予約へ

 

画面上部にある【無料カウンセリング】という項目をクリックすると、受付フォームが表示されるので、名前や住所などを入力してきましょう。

 

 

【医院のご希望】という項目で「メンズリゼ大宮」を選んで、予約の希望日などを入力します。

 

 

【キャンペーン希望】の欄の「乗り換え割」は、エステの会員証を提示すれば、すべての部位が1回だけ2980円で脱毛できるというお試しプランのこと。

エステ脱毛に通っていて、まずは一回だけメンズリゼの脱毛を試してみたいという場合に選択しましょう。

 

 

全てを入力して送信したら、後はメンズリゼからの返事(メールor電話)を待てばOK。

その連絡に応対したり返信することで、予約が確定となります。

 

無料カウンセリングの予約が確定したら、忘れないようにスケジュール帳などに記入しておきましょう。