今回は、福島県郡山市で男性がヒゲ脱毛を受けるのにおすすめのクリニックの紹介です。

郡山市内には、男性がヒゲ脱毛が受けられるクリニックがいくつかありますが、その中でもおすすめなのが「郡山タウン形成外科クリニック(メンズリゼ郡山)」です。

 

郡山タウン形成外科クリニックは、僕も通っているメンズリゼという大手の脱毛クリニックと提携しています。

そのため、脱毛プランや保証内容がメンズリゼと同じ。

なので、ゴリラクリニックと比較しても安い金額で脱毛が受けられ、剃毛料やキャンセル料もかかりません

 

という訳で、僕がおすすめする【郡山タウン形成外科クリニック=メンズリゼ郡山】の評判や口コミについて詳しくみていくので、これから脱毛を受けたいと思っている方は参考にしてみてください。

 

 

メンズリゼ郡山の場所

メンズリゼ郡山(郡山タウン形成外科クリニック)はいわき駅から徒歩2分の場所にあります。

 

 

メンズリゼ式脱毛導入店とは?

メンズリゼ郡山は、メンズリゼ式脱毛導入店となっているのですが、メンズリゼ式脱毛導入店とはどういった意味なのでしょうか?

これは超ざっくり言うと、直営店か直営でないかの違い

 

メンズリゼ郡山は、郡山タウン形成外科クリニックという病院が、メンズリゼの料金プランや脱毛の技術(ノウハウ)の提供を受けながら運営している訳です。

なので、メンズリゼと同じ料金プランやサポート内容で脱毛を受けることができます。

 

郡山タウン形成外科クリニックは2000年に開業した福島県郡山市内でも診療実績が豊富なクリニック。

使用している脱毛機も大手のクリニックと変わりません。

(ジェントルレーズやメディオスターなど)

 

実績のある病院の脱毛が、メンズリゼの料金形態で利用できるという意味でもおすすめです。

 

 

メンズリゼ郡山のヒゲ脱毛の料金について

メンズリゼ郡山は医療レーザーを使用しているので、男性の濃いヒゲも永久脱毛が可能です。

 

料金はアゴやアゴ下、鼻下、ほほの中から2部位を選んで脱毛する場合が56,800円。

3部位にする場合は74,800円になります。

 

 

そして、ヒゲ全体を脱毛する場合は99,800円。

 

 

男性のヒゲはアゴ下や鼻下だけでなく、ほほにも生えていることがほとんどなので、その場合はヒゲ全体の脱毛を選んだ方がお得です。

 

ヒゲ脱毛のコース 料金
ヒゲ2部位 56,800円
ヒゲ3部位 74,800円
ヒゲ全体セット 98,800円

 

僕はヒゲ全体脱毛のコースを受けたのですが、メンズリゼはキャンセル料や剃毛料がかからないので、後々追加料金を請求される心配がないという点でも安心でした。

(麻酔は別途自己負担)

 

 

5回の脱毛で半分くらいにヒゲが減ったので、脱毛効果に関しても満足しています。

関連記事→【体験談】メンズリゼで5回のヒゲ脱毛を受けた効果がコレ!30代男性のリアルな結果!

 

メンズリゼ郡山の評判は?

では、メンズリゼ郡山の評判や口コミはどんな感じなのでしょうか?

今回、実際にヒゲ脱毛を受けた男性の口コミは見つけることができなかったのですが、郡山タウン形成外科クリニックの利用者さんの口コミがありました。

 

この口コミを見るだけでもクリニックの雰囲気の良さが分かると思うので参考にしてみて下さい。

 

エステ等に初めて行くのとはまた違った緊張感が美容外科にはあり、少し緊張と不安と…そんな気持ちでいました。

何もかもが初めてだったので、受付の方が笑顔で対応して下さったのは本当に私を安心させてくれました。

施術前の先生からの説明はとても詳しくて分かりやすかったです。とても良かったです。

たるんだ頬さん 引用元:美容医療のクチコミ広場

不安な部分もわかりやすく丁寧にご対応ご説明いただきありがとうございました。
とても満足しております。

親身な対応で安心できるオススメのクリニックです。

Kenmさん 引用元:美容医療のクチコミ広場

 

実績があり、利用者の方の評判もいいクリニックだと安心して脱毛が受けられますよね?

クリニックの雰囲気を自分の目で確認したい場合は、無料カウンセリングを受けてみるのがおすすめです。

 

 

メンズリゼでヒゲ脱毛をする流れ

メンズリゼ郡山でヒゲ脱毛を受ける前には、医師による無料カウンセリングが行われます。

このカウンセリングでは医師が肌の状態などを直接チェックしてくれ、実際に脱毛するかどうかは家に帰ってから決めてもOKです。

 

メンズリゼは勧誘をしない事をホームページでも明言しているので、まずは気楽に無料カウンセリングを受けてみましょう。

 

画像引用:メンズリゼ

 

無料カウンセリングを受けるには、まず下記のリンクからメンズリゼのホームページに移動します。

 

メンズリゼの無料カウンセリング予約へ

 

画面上部にある【無料カウンセリング】という項目をクリックすると、受付フォームが表示されるので、名前や住所などを入力してきましょう。

 

 

【医院のご希望】という項目で「メンズリゼ郡山」を選んで、予約の希望日などを入力します。

 

 

【キャンペーン希望】の欄の「乗り換え割」は、エステの会員証を提示すれば、すべての部位が1回だけ2980円で脱毛できるというお試しプランのこと。

エステ脱毛に通っていて、まずは一回だけメンズリゼの脱毛を試してみたいという場合に選択しましょう。

※モニター割を利用する際はここでチェックを入れましょう。

 

 

全てを入力して送信したら、後はメンズリゼからの返事(メールor電話)を待てばOK。

その連絡に応対したり返信することで、予約が確定となります。

 

無料カウンセリングの予約が確定したら、忘れないようにスケジュール帳などに記入しておきましょう。