全身脱毛をしていると公言しているダレノガレ明美さん。

ダレノガレさんが通っている脱毛サロンってどこにあるのか気になりますよね?

 

実はダレノガレさんは脱毛サロンではなく、永久脱毛の効果がある医療脱毛に通っています。

今回はダレノガレ明美さんが全身脱毛をしているクリニックを紹介するので、同じ病院で脱毛を受けたい方は参考にしてみて下さい。

 

ダレノガレ明美が通っている脱毛クリニック

ダレノガレ明美さんが全身脱毛を受けているのは「表参道スキンクリニック」

表参道スキンクリニックのホームページを見ても、しっかりとダレノガレ明美さんが通っていることが明記されています。

 

 

表参道スキンクリニックは女医でタレントの友利新さんが勤務している病院。

 

 

ダレノガレさんはイメージキャラクターというだけでなく、きちんと脱毛に通っている様子をインスタグラムにもアップしています。

 

#Repost @darenogare.akemi with @repostapp. ・・・ 全身脱毛❤️ #表参道スキンクリニック

表参道スキンクリニックさん(@omotesando_skinclinic)がシェアした投稿 –

 

表参道スキンクリニックはダレノガレさん以外にも、多くのタレントさんやモデルさんが利用していて、そのメンバーを見ると、肌がキレイな人が多い印象をうけます。

 

  • おのののか
  • ダレノガレ明美
  • 若槻千夏
  • あびる優
  • 藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
  • ノブ(千鳥)
  • 吉村崇(平成ノブシコブシ)

 

医師である友利さんがそうであるように、きれいな人はきちんとした方法で肌のケアをしているんですね。

 

 

 

表参道スキンクリニックの場所は?

では、表参道スキンクリニックはどこにあるのか?

表参道スキンクリニックはその名の通り、表参道駅から徒歩3分、原宿駅から徒歩5分の場所にあります。

 

 

何と、表参道ヒルズの斜め前という好立地。

表参道という超おしゃれな場所にあるので、多くの芸能人が訪れるという理由も分かります。

 

表参道スキンクリニックの診療内容

表参道スキンクリニックは美容皮膚科なので、老化したお肌を改善するBBL光治療やケミカルピーリングも行なっています。

つまり女性の美に関する診療が主な内容で、その中でも医療レーザー脱毛に力を入れています。

 

脱毛に関しては、女性芸能人だけでなく男性芸能人が通っていることでもその効果の高さは証明済み。

やっぱり、目の肥えた芸能人が通っているという病院は信頼感があります

 

 

しかも、表参道スキンクリニックは脱毛の実績が年間1万件を超える超人気店。

その割に料金がバカ高いという訳でもないので、詳細は公式ページで確認してみてください。

 

表参道スキンクリニックの評判や口コミ

では、表参道スキンクリニックの評判はどうなのでしょうか?

 

実際に通っている人の口コミを見てみましょう。

(以下、医療脱毛チェキより引用させて頂きました。)

 

医療レーザーは初めてだったので、やっぱりちょっと痛みはありましたが、看護師さんがすぐ薬を塗ってくれたので家に帰った後も肌に炎症が起こったりすることはありませんでした。

2週間くらいして毛がスルスル抜けてきたので効果もあったようでよかったです。

ごましおさん

看護師さんたちの接客がとても丁寧で、カウンセリングの際は安心して肌の悩みを相談できました。

~中略~

院内の雰囲気は心地良く、毛自体もしっかり抜けているのでこれからも通おうと思っています。

こななさん

施術はとにかく痛くて、サイトで見たときには「レーザー脱毛はほとんど痛みがありません」って書かれてあったのに、ばりばり痛かったです。

あけさん

 

効果やスタッフさんの対応に関してはいい口コミが多いですが、痛みに対しては「思ったよりも痛かった」という声が多いです。

やはり、医療脱毛は痛みに対する覚悟が必要

「痛くない」という言葉を信じていると、初めてレーザーを当てた時に驚いてしまうので、最初から「痛いもの」だと思っておきましょう。

 

それを乗り越えれば、ムダ毛のないすべすべできれいな肌が手に入るので、少しだけの我慢です。

 

表参道スキンクリニックで脱毛を受けるには?

表参道スキンクリニックで脱毛を受けるには、無料カウンセリングを受ける必要があります。

まず、表参道スキンクリニックのHPに移動して、画面の一番下にある、無料カウンセリング申込みフォームに入力しましょう。

 

カウンセリングの希望など、全てを入力して送信したら、後はクリニックからの連絡を待てばOKです。

その際、メールアドレスや電話番号に番号に間違いがないか、しっかりと確認しておきましょう。

 

運が良ければ、友利先生が直接カウンセリングしてくれるかもしれませんよ。
【表参道スキンクリニック】医療脱毛