今回は、さいたま市の大宮や浦和で男性のヒゲ脱毛が受けられるクリニックを紹介します。

クリニック選びを間違えてしまうと効果がイマイチなばかりか、必要以上の費用を支払う事にもなってしまいます。

 

ヒゲの医療脱毛をしたいけど、どのクリニックを選べばいいか迷っているという方は参考にしてみてください。

 

大宮・浦和エリアで男性がヒゲ脱毛を受けられるクリニック

まずは大宮や浦和エリアで男性のヒゲ脱毛が可能なクリニックをみてみましょう。

今回紹介するのは全て医療脱毛クリニックなので、一時的な脱毛ではなく、永久脱毛の効果が期待できます。

 

エリア クリニック名 料金プランの例 回数
大宮 湘南美容外科 大宮院 ヒゲ3部位 29,800円 6回
メンズリゼ大宮 ヒゲ3部位74,800円 5回
肌クリニック大宮 ヒゲ全体 97,200円 5回
浦和 高梨医院 ヒゲ全体 20,000円 1回
西区 大田医院 ヒゲ全体 21,000円 1回
緑区 あきもと皮フ科クリニック ヒゲ2部位 54,000円 5回

※料金は目安となるプランを掲載しています。詳細は必ず各クリニックにお問合せ下さい。

 

こうして比較してみると、埼玉の脱毛クリニックの料金は比較的安く設定しているクリニックが多いようです。

ヒゲ全体を5回脱毛する場合でも料金に大きな開きはありません。

 

エリア クリニック名 料金プランの例 回数
大宮 湘南美容外科 大宮院 ヒゲ全体 84,400円 6回
メンズリゼ大宮 ヒゲ全体 98,800円 5回
肌クリニック大宮 ヒゲ全体 97,200円 5回
浦和 高梨医院 ヒゲ全体 100,000円 5回
西区 大田医院 ヒゲ全体 105,000円 5回
緑区 あきもと皮フ科クリニック ヒゲ2部位 118,800円 5回

※詳細は必ず各クリニックにお問合せ下さい。

 

ただ、料金面では全国規模で展開している湘南美容外科がやはり一歩抜きに出ているといった感じです。

 

大宮・浦和エリアでおすすめのクリニック

という訳で、先程の比較でも分かるように埼玉エリアでおすすめする脱毛クリニックは湘南美容外科です。

湘南美容外科は1回の脱毛料金に換算すると約4,900円

他のクリニックと比べると、湘南美容外科が圧倒的に安いです。

 

 

さらに、料金が安いだけでなく、脱毛の実績が豊富という部分もおすすめするポイント。

 

では、実績が多いとどういったメリットがあるのか?

その理由をもう少し詳しく見ていきましょう。

 

施術実績の多さ=施術者の経験値が高い

まず、脱毛クリニックで大切なのは施術実績が豊富かどうか?湘南美容外科は脱毛実績が多いので、看護師さんの経験値が高いです。

 

逆に、実績が少なく脱毛に慣れてない病院は、看護師さんがレーザーの出力設定やレーザー照射に慣れていないケースがあります。

 

例えば、

 

「このくらいヒゲが濃い人にはレーザーの出力はこのくらい」

「肌が荒れているのでこの部分の照射は避けよう」

 

というのは施術者の経験値によって判断が分かれます。

 

脱毛の実績が少ないと、弱い出力でレーザー照射して効果が出なかったり、逆に出力を上げすぎて火傷してしまうという事が考えられますよね?

 

なので、施術の実績が多いというのは、ヒゲ脱毛を受けるうえで重要なポイント。

レーザーの出力が弱くてヒゲの毛根にダメージを与えられなければ、その脱毛に意味はありません。

 

そう考えると、湘南美容外科は脱毛実績が豊富で様々なデータを持っているので安心して脱毛が受けられます。

 

料金が安い

繰り返しになりますが、湘南美容外科の6回セットの脱毛料金は29,800円。

1回の脱毛料金に換算すると約4,900円になります。

 

これは脱毛クリニックの中でも最安値の料金帯。

脱毛実績が豊富で料金も一番安いとなると、湘南美容外科を選ばない理由がありません。

 

「あまり安いと脱毛の効果がないんじゃないか・・」と気になるかもしれませんが、その点も心配はいりません。

僕も実際に湘南美容外科で脱毛を受けていますが、しっかりと脱毛の効果が実感できています。

 

 

現在の湘南美容外科の料金プランは本当にお得

価格も脱毛の効果も自信を持っておすすめできるので、料金改定が行われる前に脱毛を受けることをおすすめします。

(湘南美容外科は無制限プランが廃止されるなど、度々料金改定が行われる事で有名です。)

 

 

湘南美容外科 大宮院の場所

湘南美容外科 大宮院は大宮駅から徒歩1分の場所にあります。

 

 

大宮駅からも激近の場所なので通うのにも便利です。

 

まずは無料カウンセリングを受けよう

湘南美容外科で脱毛をする際には、まず無料カウンセリングを受ける必要があります。

カウンセリングは医師が肌の状態をチェックして、脱毛の仕組みを説明をしてくれるというもの。

 

脱毛に関する疑問や不安があれば、この時に質問することができます。

そしてその後に、スタッフさんから料金やコースの説明を受けて終了。

 

カウンセリングというと少し堅苦しい感じでがしますが、料金プランの説明や簡単な肌の状態チェックがあると思っておけばOKです。

ネットで色々と情報を探すよりも、医師と話をすればすぐに疑問や不安が解消できるので、悩んでいるのであればまずは無料カウンセリングを受けてみましょう。

 

湘南美容クリニックの無料カウンセリングを受けるには?

湘南美容クリニックの無料カウンセリングを受けるには、まず下記のリンクをクリックして、「今すぐ体験!ご予約はコチラ!」という部分をクリックしましょう。

 

 

 

すると、予約フォームが表示されるので、名前や住所などを入力していきましょう。

 

 

次に希望のクリニックとカウンセリング希望日を入力します。

カウンセリングと同時に脱毛を受けることもできるし、カウンセリングのみにすることも可能です。

 

 

あとは、脱毛を希望する部位を選んで送信すればOK。

カウンセリング日が確定したら湘南美容外科から連絡が入ります。

 

どうですか?簡単ですよね?

 

現在、湘南美容外科は脱毛料金がとにかく安くなっています。

ただ、度々料金改定が行われることでも有名で、このプランがすぐに利用できなくなる可能性もあるので、早めに申込みをすることをおすすめします。

 

まとめ

さいたま市の大宮・浦和エリアで男性がヒゲ脱毛を受けるなら湘南美容外科がおすすめ。

施術実績が豊富で、脱毛料金が大手の中で最安値というのがおすすめするポイントです。

 

ヒゲがなくなると、ヒゲ剃りの手間がなくなり肌も綺麗になるので本当におすすめです。

マジで生活が快適になるので、ぜひチャレンジしてみて下さい。