今回は、福島県の郡山市やいわき市で男性のヒゲ脱毛が受けられるクリニックを紹介します。

クリニック選びを間違えてしまうと効果がイマイチなばかりか、必要以上の費用を支払う事にもなってしまいます。

 

ヒゲの医療脱毛をしたいけど、どのクリニックを選べばいいか迷っているという方は参考にしてみてください。

 

福島県で男性がヒゲ脱毛を受けられるクリニック

まずはいわき市や郡山市、会津若松エリアで男性のヒゲ脱毛が可能なクリニックをみてみましょう。

今回紹介するのは全て医療脱毛クリニックなので、一時的な脱毛ではなく、永久脱毛の効果が期待できます。

 

エリア クリニック名 料金プランの例 回数
 いわき メンズリゼいわき ヒゲ3部位 74,800円 5回
郡山 メンズリゼ郡山 ヒゲ3部位 74,800円 5回
福島 ライフ・ナビ クリニック ヒゲ全体 16,740円 1回
会津若松 会津中央病院 ヒゲ 13,000円~ 1回
本宮 やなぎほり皮膚科クリニック ヒゲ全体 20,000円 1回
郡山 ふるかわ皮ふ科クリニック ヒゲ全体 21,600円 1回
総合南東北病院 ヒゲ全体 10,000円 1回

※料金は目安となるプランを掲載しています。詳細は必ず各クリニックにお問合せ下さい。

 

こうして比較してみると、総合南東北病院の1回1万円という金額は安いですね。

HPをみると、とても大きな病院のようです。

 

それ以外は地元の皮膚科などが多く、脱毛専門なのはメンズリゼのみといった感じです。

 

福島でおすすめのクリニック

では、福島県のいわきや郡山周辺でおすすめのクリニックはどこなのか?

この中であれば僕はメンズリゼをおすすめします。

 

メンズリゼはヒゲ3部位の脱毛料金が5回で74,800円と、比較的安めの料金設定。

 

 

さらに診察料や初診料、キャンセル料もかかりません

料金が安いだけでなく、脱毛の実績が豊富という部分もおすすめするポイント。

 

では、実績が多いとどういったメリットがあるのか?

その理由をもう少し詳しく見ていきましょう。

 

施術実績の多さ=施術者の経験値が高い

まず、脱毛クリニックで大切なのは施術実績が豊富かどうか?メンズリゼは脱毛実績が多いので、看護師さんの経験値が高いです(2017年の症例実績はリゼクリニックと合わせて140,000件)。

 

逆に、実績が少なく脱毛に慣れてない病院は、看護師さんがレーザーの出力設定やレーザー照射に慣れていないケースがあります。

例えば、「このくらいヒゲが濃い人にはレーザーの出力はこのくらい」、「肌が荒れているのでこの部分の照射は避けよう」というのは施術者の経験値によって判断が分かれます。

 

脱毛の実績が少ないと、弱い出力でレーザー照射して効果が出なかったり、逆に出力を上げすぎて火傷してしまうという事が考えられますよね?

なので、施術の実績が多いというのは、ヒゲ脱毛を受けるうえで重要なポイント。レーザーの出力が弱くてヒゲの毛根にダメージを与えられなければ、その脱毛に意味はありません。

 

そう考えると、メンズリゼは脱毛実績が豊富で様々なデータを持っているので安心して脱毛が受けられます。

 

お手頃価格も魅力

繰り返しになりますが、メンズリゼはヒゲ3部位の脱毛料金が5回で74,800円。

1回の金額に直すと14,960円です

 

金額的には標準的な値段ですが、他の脱毛クリニックと比較して脱毛実績が豊富というのは大きなメリットです。

実際に僕もメンズリゼでヒゲ脱毛を受けているのですが、スタッフさんも感じがよく、脱毛の効果もバッチリです。

 

関連記事⇒【体験記】メンズリゼの無料カウンセリングって何するの?雰囲気や内容を解説!

 

価格も脱毛の効果も自信を持っておすすめできるので、ヒゲ脱毛を受けるならメンズリゼをおすすめします。

 

 

メンズリゼいわきの場所

メンズリゼいわきはJR常磐線のいわき駅から徒歩2分の場所にあります。

 

 

いわき駅からも激近の場所なので通うのにも便利です。

 

まずは無料カウンセリングを受けよう

メンズリゼで脱毛をする際には、まず無料カウンセリングを受ける必要があります。

カウンセリングは医師が肌の状態をチェックして、脱毛の仕組みを説明をしてくれるというもの。

 

脱毛に関する疑問や不安があれば、この時に質問することができます。

そしてその後に、スタッフさんから料金やコースの説明を受けて終了。

 

カウンセリングというと少し堅苦しい感じでがしますが、料金プランの説明や簡単な肌の状態チェックがあると思っておけばOKです。

ネットで色々と情報を探すよりも、医師と話をすればすぐに疑問や不安が解消できるので、悩んでいるのであればまずは無料カウンセリングを受けてみましょう。

 

メンズリゼでヒゲ脱毛をする流れ

メンズリゼは勧誘をしない事をホームページでも明言しているので、まずは気楽に無料カウンセリングを受けてみましょう。

 

画像引用:メンズリゼ

 

無料カウンセリングを受けるには、まず下記のリンクからメンズリゼのホームページに移動します。

 

メンズリゼの無料カウンセリング予約へ

 

画面上部にある【無料カウンセリング】という項目をクリックすると、受付フォームが表示されるので、名前や住所などを入力してきましょう。

 

 

【医院のご希望】という項目で「メンズリゼいわき(郡山)」を選んで、予約の希望日などを入力します。

 

 

【キャンペーン希望】の欄の「乗り換え割」は、エステの会員証を提示すれば、すべての部位が1回だけ2980円で脱毛できるというお試しプランのこと。

エステ脱毛に通っていて、まずは一回だけメンズリゼの脱毛を試してみたいという場合に選択しましょう。※モニター割を利用する際はここでチェックを入れましょう。

 

 

全てを入力して送信したら、後はメンズリゼからの返事(メールor電話)を待てばOK。

その連絡に応対したり返信することで、予約が確定となります。

 

無料カウンセリングの予約が確定したら、忘れないようにスケジュール帳などに記入しておきましょう。