医療脱毛をしたいけど、脱毛料金を一括で支払うのは厳しい・・・。

そんな時に便利なのがメンズリゼの定額プランです。

 

定額プランというのは簡単にいうと分割払いのこと。

メンズリゼの定額プランを利用すれば月額3000円前後でヒゲ脱毛が可能になります。

これだと月に1回飲みに行くのを我慢すればいいだけの金額なので、無理なく医療脱毛が受けられますよね?

 

定額プランは通常の分割払いよりも安い価格に設定されています。

悩んでいる時間がもったいないので、脱毛を考えているのであれば、定額プランを利用して早めに脱毛を受けてみましょう。

 

メンズリゼの支払い方法

メンズリゼの分割払いには、通常の分割払い(医療ローン)と定額プランの2種類があります。

医療ローンというのは、言葉の通り「医療機関で使えるローン(分割払い)」。

支払い回数が3回~60回の中から選べるので、毎月無理のない金額で支払いをすることができます。

 

ローンということでもちろん金利はつくのですが、メンズリゼの医療ローンは実質年率(金利)が8.5%とクレジットカードよりも低い金利

アルバイトなどでも収入があれば申込みは可能なので、学生でも利用することができます。

 

ただ、この医療ローンよりもお得に利用できる分割払いが定額プラン。

定額プランは24回払いで、医療ローンを使うよりも金額的に安くなります。

 

さらに口座からの引き落としになるので、クレジットカードを持っていなくても利用できます。

 

定額プランを詳しく解説

定額プランは医療ローンとは異なる分割払の方法。

支払い回数が24回に設定されていて(ヒゲ2部位は20回)、普通に医療ローンで24回払いにするよりは少しだけ料金がお得になっています。

 

これはメンズリゼが金利の一部を負担してくれているため。

金利分が安くなるので、分割払いで申込みたいという時には定額プランを利用するのがおすすめです。

 

月々の支払い料金はヒゲ3部位が3,300円、ヒゲ全体が3,100円。

支払い回数が同じでも医療ローンを利用した時よりも金額が安くなっているのが分かります。

 

一括価格 医療ローン 定額プラン
ヒゲ3部位(24回払い) 59,800円 81,624円 79,200円
ヒゲ全体(36回払い) 99,800円 11,3436円 111,600円

 

定額プランは口座から毎月決まった料金が引き落とされるようになるので、手間がかからないという点でも使いやすいプラン。

定額プランの料金は下記のページで確認してください。