「メンズリゼで5回のヒゲ脱毛を受けるとどれだけヒゲが減るの?」

「5回の脱毛で本当に効果が出るの?」

「5回でヒゲはツルツルになる?」

 

脱毛を受ける前はこんな不安がありますよね?

実際に僕もヒゲ脱毛を受ける前は「5回の脱毛で全然ヒゲがなくならなかったらどうしよう・・・」、「脱毛に失敗したらどうしよう・・・」と不安だらけでした。

 

ただ、実際に脱毛を受けてみると、その不安は必要ないものだったことが分かりました。

全5回の脱毛が完了して、ヒゲは見事に減っています

 

今回は脱毛前と5回目の脱毛後の写真を比較しながら、脱毛の効果をお伝えしていきます。

これから脱毛を受ける方の参考になると思うので、メンズリゼでヒゲ脱毛を受けることを迷っているのであれば、ぜひ今回の記事を読んでみて下さい。

 

メンズリゼで5回のヒゲ脱毛の効果は?

僕はメンズリゼでヒゲ全体脱毛の5回コースを受けました。

では、5回の脱毛でどれくらいのヒゲが減ったのか?

 

結論を先にお伝えすると、5回の脱毛で半分くらいのヒゲがなくなりました。

 

下記が脱毛のビフォーアフター写真。

脱毛前と5回目の脱毛が終わって約3ヶ月後に撮影したものですが、どちらも3日間ヒゲを剃っていません。

 

治療内容 医療レーザー脱毛
施術部位 ヒゲ全体(鼻下・アゴ・アゴ下・頬・首)
脱毛機 ジェントルYAG
費用 約10万円

 

どうですか?

左右の頬(ほっぺた)とアゴ、アゴ下のヒゲが薄くなっているのが分かりますよね?

 

頬やアゴ下に関してはヒゲの本数が減っているだけではなく、ヒゲ自体が細く目立たなくなっています。

 

5回の脱毛でヒゲはツルツルにはなりませんが、ヒゲはここまで薄くなります。

言葉で表現するなら、「メンズリゼの5回の脱毛で50%くらいのヒゲが減る」という感じ。

 

もちろん個人差はありますが、メンズリゼの5回コースで脱毛をすればこれくらいの効果が期待できます。

 

 

ぶっちゃけどう?5回の脱毛を受けた感想

5回の脱毛で半分のヒゲがなくなったという結果。

僕はこの結果に「かなり満足」しています。

 

写真を見てもらっても分かるように、まず見た目の印象が変わったというのがめちゃくちゃ嬉しいです。

ヒゲ剃りの負担も少なくなったので、本当に脱毛して良かったなと思っています。

 

アゴ下や頬のヒゲがなくなっているので、脱毛前の黒々としたヒゲの不潔感は軽減されていますよね?

鼻下やアゴのヒゲはまだ残っていますが、それ以外は丁度いい感じで薄くなっています。

 

感覚的には、あと2~3回の脱毛を受ければ頬とアゴ下のヒゲはほぼなくなりそうな感じ。

メンズリゼは6回目の脱毛から通常の半額の料金で脱毛ができるので、ここも嬉しいポイントです。

 

最初はツルツルになるまで脱毛したいという気持ちもあったのですが、今は「このくらいの濃さが自然で丁度いいかな~」と思っています。

頬とアゴ下のヒゲがなくなるだけでも印象が大きく変わるので、まずは5回を目安に脱毛を受けてみるのがおすすめです。

 

メンズリゼならヒゲ全体の脱毛が5回で98,800円。

医療ローンや定額プランという分割払いを使えば、月々3000円で脱毛ができます。

 

 

脱毛をしてヒゲ剃りは楽になった?

僕がヒゲ脱毛をした最初の理由はヒゲ剃りの負担を減らすため。

敏感肌なので、シェーバーを使ってもアゴ下の肌が荒れるのが最大の悩みでした。

 

ただ、今はヒゲの量が減ってそこまで力を入れてヒゲ剃りをしなくても良くなったので、肌の状態は良くなってきています。

ヒゲ剃りにかかる時間も脱毛前の半分くらい。

 

抑毛効果のあるパイナップル豆乳ローションを一緒に使っていたのも大きかったですね。

 

5回の脱毛にかかった金額は?追加料金はいくらだった?

では、メンズリゼで5回の脱毛を受けるのに料金はいくらかかったのか?

トータルで支払ったのは102,040円で、内訳は下記のとおりです。

 

料金の内訳
ヒゲ全体脱毛5回コース 98,800円
麻酔(1回だけ使用) 3,240円
合計 102,040円

 

この他に薬代や初診料、キャンセル料などは一切かかっていません。

なので、メンズリゼは最初に支払う料金だけで脱毛をすることができます。

 

ちなみにコース終了後は脱毛料金が通常の半額になります。

そのため、ヒゲ3部位は1回12,500円、ヒゲ全体は15,500円という金額になるので、6回目からはヒゲの減り具合を見ながら割安の料金で脱毛を受けることが可能です。

 

5回の脱毛にかかった期間(時間)

5回のヒゲ脱毛を終えるまでにかかった期間はほぼ1年。

毛の生え変わる毛周期(2~3ヶ月)に合わせて脱毛を進めていくと、5回の脱毛は約1年で終わります。

 

しかも脱毛してから3ヶ月くらいはほぼヒゲのない期間が続きます。

この期間が本当に快適で、週に一度くらいしかヒゲを剃らなくても大丈夫でした。

 

※脱毛してから3ヶ月くらいはヒゲの量がここまで減ります。この期間はヒゲ剃りの回数が減るので本当に快適です。

 

なので、1年のうちのほとんどの期間はヒゲの悩みから解放されている状態で過ごすことができます。

この期間は肌も綺麗になって実年齢よりも若く見られるので、自分に自信が持てるようになりました。

 

若く見られるのが嬉しくてひたすら女の子と飲みに行っていた記憶があります(笑)。

コンプレックスが1つ無くなる事の効果はそれだけ大きいです。

 

メンズリゼのヒゲ脱毛を受けての結論

メンズリゼの5回コースでどれだけのヒゲが減るのか?

友達からこういった質問を受けると、僕は「半分くらいのヒゲがなくなるよ~。」と返しています。

 

5回の脱毛でツルツルにはなりませんが、かなりの減毛効果が期待できる。

これが正直なところです。

 

僕は約10万円というお金を使ってヒゲ脱毛をしましたが、今では本当に脱毛を受けて良かったと思っています。

コンプレックスだった濃いヒゲが薄くなると、本当に気分が変わります。

 

おそらく、この記事をここまで読んでくれているということは、あなたもヒゲの濃さやヒゲ剃りの悩みを解決したいと思っていますよね?

もしそうなのであればぜひ医療脱毛を受けてみてください。

きっと精神的にもいい変化が起こると思います。

 

脱毛には時間がかかるので、悩んでる時間は本当にもったいないです。

なので不安があれば、まずは無料カウンセリングを受けてみましょう。

 

無料カウンセリングは医師が直接相談に乗ってくれるので、ほとんどの疑問は解決します。

ネットで検索するよりも間違いのない情報が得られるので、迷っているなら無料カウンセリングがおすすめです。