「予定していた仕事が早く終わったので空き時間に脱毛がしたい。」

「仕事の関係で当日にならないと予定が分からない。」

「メンズリゼって脱毛の当日予約はできるの?」

 

忙しいビジネスマンにとっては予約の取りやすさが脱毛クリニックを選ぶ1つのポイントになりますよね?

そこで重要なのが、脱毛の当日予約が取れるかどうかです。

 

メンズリゼは当日予約が可能なので、仕事が突然キャンセルになって時間が空いたという時にもヒゲ脱毛が可能です。

今回はメンズリゼの当日の脱毛予約に関して詳しく解説するので参考にしてください。

 

当日予約が可能⇒メンズリゼの公式ページはこちら

 

メンズリゼの当日予約について

最初にもお伝えしたように、メンズリゼは予約に空きがあれば当日に予約して脱毛することが可能です。

急に空き時間ができた時などにサクッと脱毛ができれば便利ですよね?

 

当日予約の方法も簡単でクリニックに電話をするだけ。

そうすればスタッフさんが空き予定を確認して、可能であれば脱毛の予約を取ってくれます。

 

当日予約に関しては、メンズリゼのホームページでも下記のように記載されています。

 

「当日にならないと予定が分からない」ということもお仕事の都合上、往々にしてある事かと思います。
そのような方のためにメンズリゼでは当日予約を受け付けております。

「急遽時間が空いたから今日行きたい」、そんな時はお電話をください。受付スタッフが予約状況を確認し、ご案内いたします。

引用:メンズリゼHP

 

しかも、メンズリゼではLINE@を使って当日の予約状況を配信しているので、当日キャンセルが出た時もすぐに分かります。

 

なので当日予約をしたい場合はメンズリゼのLINE@に登録。

時間が空いた日があればLINE@の予約状況を確認して、クリニックに電話をするというのが一番効率のいい方法です。

 

当日予約が可能⇒メンズリゼの公式ページはこちら

 

メンズリゼのLINE@の登録方法

次にメンズリゼの予約状況を確認するためのLINE@の登録方法について解説します。

まずはメンズリゼの公式ページへ進み、【メンズリゼ一覧】という部分をクリックしましょう。

 

 

すると全国のメンズリゼが表示されるので、自分が通いたい店舗を選びます。

 

 

そしてクリニックの案内の中にあるLINE@の友達追加ボタンをクリックすればOKです。

 

 

どうですか?

意外と簡単ですよね?

 

コレをしておくだけで当日予約が取りやすくなる上に、店舗独自のキャンペーン情報などが送られてきたりもします。

なので、メンズリゼの申込みと同時にLINE@も登録しておくようにしましょう。

 

メンズリゼの公式ページはこちら

 

通常予約の方法

当日予約は電話のみでの受付ですが、2週間前や1ヶ月前など余裕を持って予約を取るときには公式ページの【再診申込】から手続きするのがおすすめです。

もちろん電話で予約することも可能ですが、仕事をしている方はゆっくりできる時間が夜になってしまうと思うので、WEB予約の方が便利。

 

再診予約の方法はとても簡単で、メンズリゼのHPの【再診予約】をクリックして必要事項を入力すればOKです。

 

 

 

まとめ

メンズリゼは当日でも脱毛の予約をすることが可能。

LINE@で当日のキャンセル情報などが配信されるので、思い立ったときに脱毛がしたいという人には便利です。

 

仕事の関係上、先の予定が立てにくい。

予定のキャンセルなどで、突然脱毛に通う時間ができることがある。

 

こんな人には当日予約のできるメンズリゼはおすすめです。

 

予約の取り方や込み具合が気になる場合は、無料カウンセリングを受けると便利。

無料カウンセリングでは医師が肌の状態をチェックしてくれたり、料金や予約の取り方について詳しく説明してもらえます。

 

もちろん勧誘なのもないので、脱毛を迷っているのであればまず無料カウンセリングを受けてみましょう。