「プロタガ(PROTAGA)はAmazonや楽天で買えるの?」

「店舗販売はしているの?」

「最安値で購入できるのはどのサイト?」

 

どうすれば一番お得にプロタガを購入できるか気になりますよね?

 

結論を先にお伝えすると、プロタガは店舗での販売を行っていません。

そして、楽天やAmazonでも販売はされていません。

 

実は、プロタガが購入できるのは公式サイトのみです。

今なら公式サイトで初回半額(送料無料)でお試しできるキャンペーンを行っているので、プロタガを購入するならこのキャンペーンを利用するのがおすすめです。

 

↑プロタガの初回半額キャンペーンはこちら↑

 

プロタガは公式サイトの半額キャンペーンを利用するのがお得

最初にもお伝えしたように、プロタガはAmazonや楽天で購入することはできません。

プロタガは公式サイトのみでの取り扱いなので、購入をする場合は公式サイトから申込みをする必要があります。

 

そして、公式ページで利用できるのが『初回半額キャンペーン』

このキャンペーンを利用すれば1箱8,640円のプロタガ(30日分)が、半額の4,298円で購入できます

 

 

これは1箱を定期購入する場合の価格なのですが、購入方法は全部で3つのパターンがあります。

 

通常価格 定期購入価格 送料 2回目以降の価格
3個セット定期購入 25,920円 12,939円 無料 ずっと50%OFFの12,939円
単品定期購入 8,640円 4,298円 無料 ずっと25%OFFの6,458円
単品購入 8,640円 8,640円 有料 ずっと定価通りの8,640円

 

『3個の定期コース』を利用すれば、2回目以降もずっと50%OFFでプロタガを購入し続けることができます。

 

 

それぞれの料金を1日分の金額に直すと下記の通り。

 

1箱分の価格 1日分の料金(30日分)
3個セット定期購入 4,313円 143円
単品定期購入(2回目~) 6,458円 215円
単品購入 8,640円 288円

 

こうして比較してみると、3個の定期購入にすればかなり安くなる事が分かりますよね?

 

プロタガは『育毛サプリ』なので、ある程度の期間は飲み続ける必要があります。

そう考えると、この価格設定はとても助かります。

 

単品購入の金額だと少し高い気がしますが、最新のHGPが配合されたサプリが4,000円台で試せるのであればお得。

今まで他の育毛サプリを使っても効果がなかったという人にも、使いやすい価格になります。

 

解約は簡単?最低利用期間はあるの?

では、プロタガの定期コースを解約する場合にはどのようにすれば良いのでしょうか?

最低利用回数があったり、会員ページがわざと解約しにくい作りになっていないか心配ですよね?

 

結論を先にお伝えすると、プロタガには回数や期限による定期縛りはありません。

『最低3回注文するまで解約できません』というようなことはないので安心してください。

 

解約をする場合は「お届け予定日」の3日前までに連絡をすれば解約が可能

その際は『電話』or『お問い合わせフォーム』の2通りの方法があります。

 

解約はとても簡単なので、プロタガを購入する場合は定期コースを利用しないと損。

合わないと思ったらいつでも解約できる、『3個の定期コース』もしくは『単品の定期コース』での利用がおすすめです。

 

↑プロタガの初回半額キャンペーンはこちら↑