「メンズリゼ広島の評判ってどう?」

「実際に広島院で脱毛した人の感想が聞きたい。」

 

あなたはこんなふうに思っていませんか?

特にこれからメンズリゼ広島院で脱毛を受けようと思っている方は気になりますよね。

 

そこで今回は、メンズリゼ広島院で脱毛をした感想を詳しく紹介していきたいと思います。

クリニックの場所や雰囲気、予約方法まで詳しく解説するので参考にしてください。

 

メンズリゼ広島院の予約は公式ページからできます

 

メンズリゼに通った感想をレビュー

先日、ヒゲ脱毛でメンズリゼ広島院に行ってきました。

実は広島院は移転して以前とは違う場所に移っているのですが、新しいクリニックはとても広くてきれいになっていました。

 

メンズリゼ広島院の看板

 

以前との1番大きな違いは男女で入り口が別々になったこと。

 

メンズリゼ広島院の男性用と女性用の入り口

 

脱毛の時はもちろん、待合室でも女性と顔を合わせることがなくなりました。

受付のスタッフさんや脱毛をしてくれる看護師さんもとても丁寧なので、リラックスして脱毛を受けることができます。

 

脱毛の効果に関しては、強力な医療レーザーを使っているので心配する必要はありません。

実際に僕は5回の脱毛で半分くらいのヒゲがなくなっているので、回数を重ねればしっかりと効果が実感できるようになってきます。

 

関連記事→メンズリゼで5回のヒゲ脱毛を受けた結果!脱毛の効果を写真で解説!

 

メンズリゼ広島院の場所

メンズリゼ広島院は袋町電停の目の前にあります。

 

 

本通りからも歩いて3分くらいなのでアクセスも便利です。

大通りに面していて、セブンイレブンの入っているビルの4階にあるので、場所はすぐに分かると思います。

 

メンズリゼ広島院の外観

 

上の写真の左側に入口があるので、エレベーターで4階を目指しましょう。

 

メンズリゼ広島院に駐車場はあるの?

メンズリゼ広島院には駐車場はありません。

店舗の裏に「なかまちパーキング」、道路を挟んだ向かい側に「石崎本店パーキング」があるので、このどちらかを利用するのが便利です。

 

しげるしげる

「石崎本店パーキング」はブックオフが入っているビルにある駐車場です。

院内の様子や雰囲気

4階に上がるとすぐに入り口があります。

ただ、こちらは女性用の入り口。

 

メンズリゼ広島院の女性用の入り口

 

男性用の入り口は左に進んだところにあります。

 

メンズリゼ広島院の男性用の入り口

↑こちらが男性用の入り口

 

表示があるので間違えないとは思いますが、急いでいるときなどは気をつけてください。

男性用入り口の扉を開けると正面が受付。

 

メンズリゼ広島院の受付

 

入り口でスリッパに履き替えて受付を済ましてしまいましょう。

 

メンズリゼ広島院の院内の様子

 

待合室は男性患者さんしかいないので、気兼ねなく待ち時間を過ごせます。

さらに洗面台もあるので、脱毛までに洗顔をして保湿剤などを洗い落としておくようにしましょう。

 

メンズリゼ広島院の洗面台

 

院内はかなり広いので、隣の部屋の声が気になることもありませ。

 

メンズリゼ広島院の施術室

 

清潔感があってとても静かなので、リラックスして脱毛を受けることができます。

 

メンズリゼ広島院の予約方法は?

メンズリゼ広島院で脱毛する場合は、まず無料カウンセリングを受けないといけません。

なので、まずは下記の公式ページから無料カウンセリングの申込をしましょう。

 

メンズリゼの公式ページはこちら

 

公式ページに移動したら上にある【無料カウンセリング予約】という部分をタップしてください。

 

名前や住所などを入力した後に、希望の医院を選ぶ項目があるので、【広島院】にチェックを入れましょう。

 

 

あとは無料カウンセリングの希望日などを入力して申込を完了させればOKです。

登録したメールアドレスに折り返し連絡があり、その時にカウンセリング日が決定します。

 

メンズリゼ広島院の無料カウンセリングはこちら

 

無料カウンセリングって何するの?

無料カウンセリングは大きく分けて2つの項目に別れています。

まずはカウンセラーさんが脱毛料金やコースにつて説明してくれます。

 

料金や脱毛コースのことについて分からない部分があれば、この時に確認しておきましょう。

 

次にお医者さんが肌の状態をチェックしてくれます。

この時に脱毛に対する不安や疑問、などを医師に直接質問できます。

 

  • 何回くらい脱毛が必要なの?
  • どんな脱毛機を使うの?
  • 副作用やリスクはないの?
  • 本当にヒゲは減っていくの?

 

など、気になることや分からないことがあればこの時に質問しましょう。

 

無料カウンセリングの時間は15分~30分くらいです。

 

メンズリゼ広島院の無料カウンセリングはこちら

 

カウンセリングだけでも大丈夫?強引に勧誘されたりしない?

無料カウンセリングと聞くと、「カウンセリングだけでも大丈夫?」「無理やり契約させられたいしない?」という疑問が出てきますよね?

 

でも大丈夫。

メンズリゼは強引な営業をしないことを公言しているので、その心配はありません。

 

僕は無料カウンセリングの後にすぐ脱毛をしましたが、カウンセラーさんは「一度自宅に帰えってゆっくり考えられてからでも大丈夫ですよ」という感じでした。

なので、脱毛を受けるかどうか迷っているのであれば、まずは無料カウンセリングを受けてみるのがおすすめです。

 

メンズリゼ広島院の無料カウンセリングはこちら