東京都内にある4つのゴリラクリニック(新宿・池袋・銀座・上野)の中で、比較的予約が取りやすいとされる上野院。

これから脱毛を受ける人は、院内がどんな雰囲気なのか気になりますよね?

 

そこで今回は、ゴリラクリニック上野院で脱毛したてきた時の様子をレポートします。

上野院での脱毛を検討しているのであれば参考にしてみて下さい。

 

ゴリラクリニック上野院の場所

ゴリラクリニック上野院の所在地は上野駅の入谷口を出てすぐの場所。

この入谷口を出て、

 

 

斜め前にあるファミマの入ったビルの3階がゴリラクリニック上野院になります。

 

 

少し入口が分かりにくいのですが、入谷口を背にした左側にあります。

駅から20秒くらいなので迷うことはないと思いますが、入口の様子だけは下記の写真で確認しておいてください。

 

 

そして、エレベーターで3階に上がるとすぐにクリニックの入口。

 

 

スリッパに履き替えて受付を済ませます。

 

 

そして、受付の向かいが待合室。

写真を撮った時は誰もいませんでしたが、患者さんが6人くらいでいっぱいになるくらいの広さです。

 

 

受付の際に番号が書かれたリストバンドが渡されるので、自分の番号が呼ばれたら看護師さんと一緒に施術室へ向かいます。

 

 

施術室内の様子はこんな感じ。

 

 

この日は痛みの少ないメディオスターNEXTで上半身の脱毛。

それでも施術室にはしっかりと笑気麻酔が完備されていました。

 

 

脱毛器がメディオスターなのに加えて、痛みの少ない上半身の脱毛ということで麻酔は使いませんでしたが、『痛いのが苦手』という人には、麻酔が完備されているというのは嬉しいポイントです。

 

さらに、上野院の看護師さんはとても気さく。

脱毛する範囲などの細かい要望にも答えてもらえました。

 

脱毛後の毛の抜け具合も良いので、かなり満足しています。

 

ゴリラクリニックの公式ページはこちら

 

ゴリラクリニックで確実に予約を取る方法

東京都内にはゴリラクリニックが4院(新宿、池袋、上野、銀座)あり、どのクリニックでも脱毛を受けることが可能です。

予約が空いている店舗でを紹介してもらえるので、他の地域のクリニックに比べて予約は取りやすいです。

 

ただ、それでも11:00~15:00までは混み合うので、必ず脱毛を終えた後に次回の予約をとっておくようにしましょう。

 

そうすれば確実に空きを押さえることができます。

 

たまに、クリニックに電話して『明後日の◯時から脱毛できますかぁ~?』という人がいるようですが、それでは予約は取れません。

基本的には脱毛終わりに次回の予約を取って帰るようにして、電話で予約する際も2~3週間くらい余裕をみておくのがベストです。

 

ゴリラクリニックの公式ページはこちら